ダイエット野菜スープで冬ダイエット!!

寒い季節にダイエット野菜スープはカラダも温まり冬にも始めやすいダイエット方法です
健康維持のためにも野菜をとってダイエットしよう!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ダイエット野菜スープで離乳食? | main | 1.ダイエット野菜スープの効果って? >>

ダイエット野菜スープの作り方は簡単!

ダイエット野菜スープを作るときに固形スープを使えばさらに
調理法が広がります


固形スープにはコンソメ味、チキン味、ビーフ味などの味があり
ますが、日替わりで違った味を楽しむようにすれば、飽きにくく
続けやすいかもしれません

極端にいえば、野菜に火が通りさえすればいいわけですから忙し
い朝の時間や、一人分だけ作るという時などレンジを活用するこ
とにより、手早く作れますね


もしかしたらダイエット野菜スープの作り方では包丁も必要ない
かもしれません

キッチンハサミを使うことにより、あっという間に下準備はでき
もしハサミがないときには適当なサイズに手で千切るということ
もできます

こんなふうに考えると、ダイエット野菜スープの作り方というの
は、アウトドアでも十分できそうですね


慣れてくれば野菜の種類を変えてみたり、少しづつ増やしてみた
りと、カロリーの低い食材(豆腐など)を使ってまた違った食感
を楽しんでみるのもいいです

基本的なダイエット野菜スープの作り方や、アレンジしたダイエ
ット野菜スープの作り方を参考にして、さらに自分だけのオリジ
ナルダイエット野菜スープを作ってみるのも嗜好が変わったりと
楽しめるかもしれませんね


いろいろな味のダイエット野菜スープを試しながら作ってみて、
そして食べてみましょう!!
ダイエット野菜スープ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dietsoup.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック